A MUSIC PROGRAM

Sunday 13:00~15:00

Personality 堀井"holy"庄一

しっかりとした音楽情報と共に日曜の午後、リッチなリラックスタイムをお届けします。

番組のつぶやき

Entries
Categories
Calendar
Back Number
  • RSS FEED

CBCラジオ >  A MUSIC PROGRAM堀井"holy"庄一 >  2015年11月15日 第78回目の放送

2015年11月15日 第78回目の放送

2015年11月15日 10:37

こんにちは、ホーリーです!

朝まで雨模様でしたが

昼前からみるみる青空が広がり

放送が始まる頃は、

まずまずのホーリー・ブルーでした!

 

そういえば、、、

今週末、岡崎公園で開催されるCBCラジオ秋まつり

週間予報ではお天気が心配ですが

堀井も小堀さんも晴れ男なので

超強力な雨男、雨女がいらしゃらなければ

晴れてくれるのではないでしょうか(笑)

 

ちなみに、堀井は11月21日(土)

新栄トークジャンボリーのステージの

ディレクターとしての参加です。

(ステージは14:30-15:00予定)

11月21日(土)の11時〜15時くらいは

会場の岡崎公園におりますので

見かけた方はお気軽にお声がけください♪

 

さて、今日は番組後半に

海外でも話題の音楽ユニット

EGOISTのボーカル chellyさんをお迎え

インタビューをお送りしたのですが...

僕自身もご本人に直接お会いするのは初めて、

というか、このエリアでメディア出演(インタビュー)するのは

この番組が初めて!

しかも、これまで写真なども一切公表されてませんので

僕も彼女のお顔を拝見するのは初めて!

 

こういう状況でのインタビューは

長い間この業界にいますが初めての機会でした。

(キャラクターのビジュアルしか知らなかったのです)

今日のインタビューで一番驚いたのは

デビュー当時から一貫して

ボーカルのディレクション(歌い方の方向付け)を

chellyさん本人がなさっているということ。

 

確か、オーディションで選ばれて

最初にレコーディングした時

彼女は17歳だったと思うのですが

これは驚異的な才能です!!!

 

さすが2000人を超える

ボーカルオーディションから選ばれた逸材、

天賦の才能の持ち主といえますね。

 

また、その才能を見抜き託した

プロデューサーのryoさんもさすがです!

さて、来週 11月22日(日)のAMP

13:00−15:00までのフル放送!

リクエストテーマは

『男女デュオ・ペア特集』

やはり「いい夫婦の日」ですから

これで行こうかなと思います。

以前、同じテーマで一度やってますので(コチラご参照下さい)

前回かけられなかった曲をメインに

オンエアしていこうと思ってますので

どんどんリクエスト願います!

是非! メッセージと共にお寄せ下さい!!

そして、番組後半には

注目のロックバンド HaKU のインタビューもお送りします。

近未来的エレクトリカルなのに

極限まで磨いた演奏スキルでフィジカルにアプローチする

ハイセンスなロックバンドです!

お楽しみに〜♪

 

 

では、いつもの様に、本日のオンエア曲リストです!

2015年11月15日(日) 第78回目 オンエア曲

~~~~~1時台~~~~~~

◯99 Luft Ballons(ロックバルーンは99)
  
/Nena(ネーナ)

◯Mammy Blue(マミー・ブルー)
  
Los Pop Tops(ポップ・トップス)

◯As The Years Go By(霧の中の二人)
  
Mashmakhan(マッシュマッカーン)

 

 BGM:She's My Kind Of Girl (木枯らしの少女)
     /
Bjorn & Benny(ビョルン&ベニー)

 

<<< CM >>>

 

◯Chiquitita(チキチータ)
  
/ABBA(アバ)

◯I Know There's Something Going On(予感)
  
/Frida(フリーダ)

<<< 交通情報 >>>

◯Bridge Over Troubled Water<live 1969>
 
(明日に架ける橋<live 1969>)
  
/Simon & Garfunkel
  
(サイモン&ガーファンクル)

~~~~~2時台~~~~~~

【ゲスト:EGOIST の ボーカル chellyさん】

 

 BGM:Departures ~あなたにおくるアイの歌~
     
/EGOIST(エゴイスト)

 

◯The Everlasting Guilty Crown
  
/EGOIST(エゴイスト)

 

 BGM:名前のない怪物/EGOIST(エゴイスト)

 

◯リローデッド/EGOIST(エゴイスト)

 

 BGM:Ghost of a smile/EGOIST(エゴイスト)

 

◯Door/EGOIST(エゴイスト)

 BGM:Fallen/EGOIST(エゴイスト)

 

 BGM:Extra terrestrial Biological Entities/EGOIST(エゴイスト)

<<< 交通情報 >>>

◯Over The Rainbow(虹の彼方へ)
  
/Judy Garland(ジュディ・ガーランド)

さて、来週 11月22日(日)のAMP

13:00−15:00までのフル放送!

リクエストテーマは

『男女デュオ・ペア特集』

やはり「いい夫婦の日」ですから

これで行こうかなと思います。

以前、同じテーマで一度やってますので(コチラご参照下さい)

前回かけられなかった曲をメインに

オンエアしていこうと思ってますので

どんどんリクエスト願います!

放送内でご紹介できないメールも

必ず目を通してますので懲りずにメール下さいね♪

ちなみに今回頂いたメールの質問は

↓ このブログの続きにて出来る範疇でおこたえします ↓

 更新まで今しばらくお待ち下さい

PAGE UP