A MUSIC PROGRAM
≫番組ページはこちら
A MUSIC PROGRAM
毎週日曜日 13:00~15:00放送
佐野瑛厘、上野規行にも別れを惜しむ声をたくさん頂いた件
2015年3月29日 23:07 
堀井"holy"庄一  

今日でいったんお別れの佐野瑛厘、上野規行、そしてレポーターたちにもたくさんのメッセージありがとうございます。

放送ではすべて紹介はしきれませんでしたが、すべて皆で目を通させていただきました!

一部ですが、頂いたメッセージを紹介させていただきます。

 

■2ヶ月経つのは早いですね。 毎週、欠かさず聴かせて頂きましたよ。 引き続きホーリーさん頑張って下さいね。

■万博へは12回行き、いろいろと感動でき楽しめましたね。 その中でも、Eriさんに出会えた事が一番です!

■ホーリーさん、佐野さん、上野さん、こんにちは。今日で decade of Lovearth最後ですね。またこのメンバーで放送されるといいですね。

■瑛厘さん、規さんはレギュラーで良いと思いますよ。AMPがホーリーさん1人でも良い番組ですが、洋楽好きで、分野が全くちがう瑛厘さん、規さんが加わると、洋楽好きレベルが3倍以上になって、素敵な番組だと思っています。

■万博の番組お疲れ様でした。10周年イベント、他局では話題が出なく 壁を感じました

■3人?3人ってどうよ!と思っていました。でもでも、聴けば聴くほどトークの楽しさ面白さに気付きました。佐野さんの流暢な英語、めっちゃかっこいい!上野さん、お声がめっちゃ素敵!

■ホーリーさん、えりさん、規さん、こんにちは! この2ヶ月で万博の事を色々思い出しまし、有り難う御座います。

■一人でも充分な人達が3人も集まって一体どうなるんだろうかと心配していましたが、とっても楽しい放送を有難うございました!

■ホリーさん、瑛厘さん、ノリさん、こんにちわ。 油断していたらLoverth特番のフィナーレ前半を聞き逃してしまった。後半は最後まで逃さず聞きまっせぇ。

■午前からAMPが聞けて、得した気分です。仕事しながら妻と聞いています。

■ホーリーさん、エリさん、ノリさん、こんにちは。  ついにフィナーレですか... 3人の居酒屋とかでトークしている雰囲気とっても好きです。隣の席で座ってる感覚でいつも聴いてました。 たまにはゲストで来てくださいね!

■ 今日でLoveEarth特番最終回。音楽よりもちょっとおしゃべり多めな感じもしましたが、笑、3人の密度の濃い音楽トーク楽しく聴かせていただきました!

■エリさん、ノリ君お疲れ様でした。3人での本当に楽しいトーク、またイカした選曲も良かったです。少し欲を言えばノリ君の「HR/HMコーナー」特集やって欲しかった。

■すっかり三人でなじんできたのに最終回ですね。三人の個性ある声とトークが好きです。このメンバーでまた番組を作ってくださいね。

■エリさん、ノリさん、来週以降もシレ~っとAMPに登場して欲しいですね~。 

■ノリさんのパワフルな声と、  サノエリさんのセクシーボイスが今日で  聞き納めというのはなんとも残念です

■また、15周年や20周年でも、同じようにやってもらいたいです。 私にとって、ホーリーさんのイメージは、温水洋一さん。エリさんは、広瀬香美さん、ノリさんは、小林克也さんです。

■FM LOVEARTH再現プログラムも最終回ですね。10年前「FM LOVEARTHの放送を終了します」って流れた後の、寂しかったことを思い出します。

■それにしても...このお三方での番組が最後だなんて残念で仕方ありません!! 

■十分楽しませていただきました。 どうぞ、お元気で、益々のご発展を!

■え~~~今日で 終わりなの? 淋しいです。  今 気分は卒業式を待つ  女子高生...... 

■佐野さん、上野さん2ヵ月間本当にありがとうございましたm(__)m ホーリーさん!!4月以降引き継ぎもよろしくお願いいたします。

 

そして、姉妹で聴いてくれたMIO&MISAの2人、毎週毎週メール有難う!ジェフにも伝えておきますね!

 

ほんとに、多くの方に LOVEARTH 復活を歓迎いただきありがとうございました!

今後も、このマインドを胸に精進していきます!

[4]新しい記事:2015年4月5日 第50回目の放送
[6]古い記事:2015年3月29日 第49回目の放送
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
A MUSIC PROGRAM トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.