「月に祈るピエロ」

2013年9月28日 15:36

 

この秋、"大人の恋物語"を

堪能してみてはいかがでしょうか?

数々の大ヒットドラマを生み出してきた脚本家・北川悦吏子さんが新たに描く大人の恋愛ドラマがついに完成しました!

tukiniinoruki.JPG

 

 

 

 

そのドラマというのが、

CBC製作 TBS系全国28局ネット

スペシャルドラマ 

「月に祈るピエロ」


キャストも豪華なんです!

主演は、なんと、北川作品に数多く出演されている 

常盤貴子さん!!
北川さん・常盤さんというと数々の大ヒットドラマを生み出した最強コンビですよね!
私もお二人のコンビのドラマはずっと観てきていたので、今回のドラマは本当に楽しみで楽しみでしかたありませんでした!

 

北川さんの出身地である岐阜県が物語の舞台。岐阜に住む常盤さん演じる静流と東京にすむ谷原さん演じる航。遠く離れて住む男女が、一度も会うことないなか、心を徐々に通わせていくというストーリー。

 

先日、東京でこのドラマの製作発表会見が行われまして、私は、記者会見の司会と、主演キャスト常盤貴子さん・谷原章介さんのインタビューを担当させて頂きました!

 

 

 

 

tukininan.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、記者会見。
北川悦吏子さん、常盤貴子さん、谷原章介さん、堀場監督揃っての会見。
皆さん、リラックスした表情で、ユーモアを交えながら、撮影秘話などを語ってくださり、笑いの絶えない時間となりました!

 

その後に、花咲かタイムズの取材で常盤さん、谷原さんのお二人にじっくり個別インタビューをさせて頂きました!

 

御二方、自然体で気さくで素晴らしいお人柄で!!
会話のキャッチボールが心地よく、楽しいひとときでした。
こちらが色々つっこんでお話を伺っても、何でも明るくユーモアたっぷりに答えてくださり!
インタビューをしてみて、素敵なお二人が静流と航を演じていらっしゃるから、このドラマも、より深みがあって心にしみる作品になっているのだなと感じました
「離れていても、言葉の力、思いの力を感じるという、そういう人と人のつながりを信じたい。ある程度の人生をお互い経てきて、その中で人と関わるという若い頃よりも難しい部分、そして必要な部分、それを丁寧に描きたかった」
とおっしゃっていた北川悦吏子さんの思いが詰まっているこのドラマ、是非一人でも多くの方に観ていただきたい素敵な作品です!

 

105日、午後2時から、是非ご覧下さい!!

 

ちなみに、番組のfacebookで制作裏話も公開中です!

是非ご覧になって、"いいね!"を押してください

(^-^)!

 

 

tukininan.JPG

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る