CBCラジオ夏まつり2015

2015年7月23日 16:14

今週末は

名古屋・栄で開催される

「CBCラジオ夏祭り2015」会場で

お会いしましょう♪ 笑う

 

今週24日(金)、25日(土)、26日(日)は、

名古屋・栄の

エンゼル広場・久屋広場・光の広場で

「CBCラジオ夏祭り2015」が開催されます♪

 

 

毎年、このお祭りで

夏の訪れを感じています

 

 

「北野誠のズバリ」関連ステージと、

私も出演させて頂く、絵本読み聞かせステージの情報は

以下の通りです。

 

 

 

 

○7月24日(金) 17時頃~ @エンゼル広場

 「北野誠のズバリ 1000人の大前夜祭」 

  ↓↓↓

 予約の必要はありません!

 

 同僚、上司、お友達、家族、恋人、複雑な関係の方(?)、

 皆様お誘い合わせの上、気軽にお越しください♪

 

 もちろん、お一人様も大歓迎!

 ステキな出会いが待っている...かも?

 

 美味しいビールと、美味しい屋台の料理で、

 ワイワイ楽しく盛り上がって下さい♪

 

 

 18時30分頃からは、

 誠さんや、氏ちゃん、佐藤実絵子ちゃんのライブ。

 今年も、誠さんの替え歌をお楽しみに♪

 

 さらに、師範・実絵子ちゃんの書「空想妄想幻想」が

 Tシャツになりました。こちらも見逃せません!

 

 

 

 

 

 

 ○7月26日(日)20:00~20:45 @エンゼル広場

 「KIRIN 一番搾りプレゼンツ

  北野誠のズバリ おっ三づくり」

 ↓↓↓

 「おっ三ラジオ」でお馴染み

 北野誠さん、井上トシユキさん、戸井康成さんの

 おっ三トリオのステージです。

 私、アオキも、お目付役として参加します。

 

 実は、私の中には小さなおっさんが住んでいるので、

 実際は、おっ三 with ミニおっさん のステージ。

 いいじゃないか。夏だもの。

 一緒にクダ巻きましょう。

 

 

 

 

 

 

○7月25日(土)、 26日(日) @光の広場南・特設会場

 両日①15時~ ②17時~ ③19時~

「ことばのおもちゃばこ 読み聞かせ ミニライブ」

↓↓↓

CBCラジオで毎週日曜朝9:45頃から放送している

読み聞かせ番組「ことばのおもちゃばこ」が

出張ミニライブを開催します。

 

私は 26日(日)17時~

早川敦子さんと共に出演します。

 

今回は、CBCアナウンサーだけでなく、

パーソナリティーも参加する特別編なのです!

 

ご参加頂いた方には、

素敵な...冷たくて美味しい...プレゼントを差し上げます♪

 

特設会場横には、ふわふわボールプールもあります。

お子様もきっと喜ぶはず!!

 

 

 

 

 

皆様、お待ちしています☆

 ...どうか台風が来ませんように!! 台風 泣き顔

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る