公私混同?

2015年7月22日 17:05

CBCテレビ「ゴゴスマ」

ほぼ毎週木曜日、中継に出ています。

 

もちろん、仕事なので

現場では常に真剣...と言いたいけれど、

時には仕事を忘れそうになる事があります。

 

たとえば、こんな時。

 

                                    ashika-baby1.jpg

                 「ママー!!二本足のヘンな生き物がいるでしゅー!!」

 

愛知県の南知多ビーチランドで生まれた 

生後6日目のカリフォルニアアシカの赤ちゃんが、

カメラ目線を送ってきた時 ハート 目がハート

(※6月17日生まれの女の子。現在、名前を募集中です)


              
                 ashika-dad.jpg

                「アシカショーに出演しているから見に来てや~。」 

 その子のお父さんが、手を振ってくれた時 ハート 目がハート


             maro-sofa.jpg

                  「相変わらず、親バカ、犬バカでしゅ。」 

 そういえば、うちの犬はアシカに似ているかも?

...と思って、その場で写真で確認したら、

そんなことより、やっぱりカワイイと改めて思った時 ハート 目がハート


               dolphin-UP.jpg

              「お姉さん、アシカの赤ちゃん中継で来たんじゃないの~?」

イルカプールで泳ぐイルカちゃんが、

プールの外にいる私にボールを投げてきて

「遊ぼう!」と誘ってくれた時 ハート 目がハート  
   
                dolphin-comming.jpg

                     「ナイスキャッチ!」

投げ返したボールを

イルカがしっかりキャッチして

水の中をスィ~っと気持ち良さそうに泳いだ時  ハート 目がハート

(プールの中でイルカにタッチできる、夏限定イベント開催中♪)

  
                penguin.jpg

               「ここでは餌やり体験ができるのよ~。お魚ちょうだ~い♪」

動きがコケティッシュで可愛い

フンボルトペンギンを眺めている時 ハート 目がハート

 

 

 

できることなら、

毎週ペットを飼っている方のお宅に伺って、

その子たちと触れ合う中継がしたいです。

 

 

...ダメ? ふ~ん

 

 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る