☆小堀さんの送別会☆

2015年7月5日 12:45

先日、小堀さんの送別会がありました。

koborisansoubetukai2015070503.jpg

CBCアナウンサーが、一度にこれだけ集まるのは、めったにないことです ウィンク

小堀さんを囲んでみんなで楽しい時間を過ごしました。

 

 

最後に小堀さんと女性アナウンサーで写真を撮りましたが・・・

koborisansoubetukai2015070501.jpg  

あれ、一人足りないぞ。

幹事の阿部ちゃんがいない!

 

 

阿部ちゃんが戻ってきたところで、もう一枚。 

koborisansoubetukai2015070502.jpg

今度は一人多い うれしい顔  

ちょっとぉ、宮部く~ん!!

 

小堀さんにはこれまで本当にお世話になりました。

小堀さんがいないアナウンス部、まだちょっと慣れません。

寂しいです。

 

CBCアナウンサーのブログを楽しみにしてらっしゃる方も、小堀さんの記事がアップされず、寂しく感じているのでは?

小堀さんは、新たにアメーバブログを始めました。

ぜひ、そちらをご覧ください。

 

さっき、アナウンス部でアメブロ講習会を開きました。

koborisanblog2015070501.jpg

画像をアップできるようになりました!

 

私もアメブロについてはあまり詳しくないので、少しずつ勉強して、小堀さんのブログを充実させるお手伝いができればと思っています ほっとした顔

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る