癒し❤

2015年7月15日 11:54

じりじり、むしむし・・・

夏を感じますね!

取材先でも夏を感じます!

そんな中先週の癒しを皆様にもお届け ぴかぴか(新しい)

20150715natsume1.jpg
カリフォルニアアシカの赤ちゃん❤

6月17日、南知多ビーチランドで生まれました 照れる

このあと何を思ったか...

20150715natsume2.jpg
じゃぼん!

暑くて涼みにいったのかな??
お母さんの背中から滑り落ちました ひらめき

20150715natsume3.jpg
お、すぐあがってきた・・・

と思ったら 

201150715natsume4.jpg
じゃぼん あせあせ(飛び散る汗)

お母さんのお尻にはばまれ、あがれませんー 泣き顔

ほほえましすぎます 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート

 

しかしこのあと
繰り返すこと十数回...

さすがのアシカといえど、まだ赤ちゃん!

溺れてしまうのでは!?とひやひやし始めた頃

20150715natsume5.jpg
ふう...一安心❤


。oO(もう落ちてなるものか)

という声がコアシカちゃんの背中から聞こえてきます うれしい顔

ちなみに南知多ビーチランドでは
6月30日に生まれたばかりのハンドウイルカの赤ちゃんも公開がはじまりました♪

この子は写真を撮り忘れてしまったので
ぜひ会いに行ってみてください♪

写真のようなあどけなさや授乳の様子は
きっと今だけ見られるかわいらしさ❤

ちなみにアシカちゃんはお名前募集中ですよ~♪

はぁ~癒された ほっとした顔

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る