送別会~小堀さん

2015年7月7日 11:30

由香さんもアップされていましたが

先日、小堀さんの送別会がありました。

アナウンス部、これだけの人数が集まることってなかなかありません。

普段はみなさん外に出ちゃってますもんね。

 

  img00387.jpg

 

IMG_0366.JPG

小堀さんにお酒を注いでいただいて・・・

IMG_0372.JPG

乾杯☆

 

IMG_0374.JPG

みなさんのテーブルに☆

img00386.jpg
小堀さんがまわってくださいました☆

 

アナウンス部に歴史、あり。

 

その歴史を語る上で欠かせない、分岐点となりそうな

小堀さんのアナウンス部ご卒業。

出席者一人一人が小堀さんにお別れの挨拶をしました。

皆さんそれぞれのエピソードがあって、笑いあり、涙あり・・・・。

 

 

 

 

 

私は大学2年の時に、アナウンス学校で1年間小堀さんに教えていただきました。

小堀さんの「外郎売」、初めて聞いた時は圧倒されました。

入社初年度には式典の司会をご一緒させていただきました。

2010souritsu6.jpg

(2010年冬・・・・5年前かー!)
 

間近で司会術を盗み見ることができた貴重な体験でした。

 

小堀さんはアナウンス部はご卒業されましたが、CBCテレビ、ラジオのお仕事は続きます。

小堀さんのアナウンス部のデスクはきれいに片付き、さみしくなってしまいましたが・・・・・

これからも小堀さん!よろしくお願いします!

 

koborisan.JPG
 

IMG_0392.JPG

撮った後もワイワイ

IMG_0397.JPG


IMG_00400.JPG

2ショット撮る人多数^^

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る