シルバーウィーク・・・

2015年9月23日 10:08

シルバーウィークに、食欲旺盛な次女が東京から帰ってきました。

今は東京で働いている次女。8月生まれです。

毎年作っていたバースデーケーキを1ヶ月遅れで作りました。

 

150923shiomi1.jpg

ホイップクリームにクリームチーズを混ぜたクリームに、ブルーベリーを飾りました。

私と妻と大学4年の三女だけだと絶対に食べられない量(直径20cm)なのですが、次女がこのケーキを半分以上食べたので、すぐに無くなりました。やっぱり彼女がいないと、私もケーキを作る張り合いがありません。

食欲に勢いが出たので、翌日はナガシマリゾートに出発!

もちろん目的は「肉フェス」です。

午前10時ごろに着こうと思ったのですが、想像以上の人出で、お昼前に到着。

会場は凄い人出!

150923shiomi2.jpg

すごい行列だったので、家族が各々分担して並ぶことにしました。

お互いに携帯で連絡を取り合いながら、何種類かの肉料理をゲット。

中にはあまりに人が多くて断念したものも・・・

150923shiomi3.jpg

 肉にかぶりつくとテンションが上がります。

隣は次女。肉フェスでちょっとワイルドになっています。

私はノンアルコールでしたが、家族は皆ビールも飲んで満足。

私たちはちょうど昼時に行ったので、なかなか大変でしたが、3時ごろが狙い目なんだとか。

でも、行列してゲットするのも達成感があります。

シルバーウィークの良い思い出になりました。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る