集まりました♪

2015年9月18日 11:00

このメンバーだと、かしましくなっちゃって毎度反省です。 うれしい顔 あせあせ(飛び散る汗)

20150915natsume1.JPG

しゃべって飲んでしゃべって飲んでしゃべってしゃべって飲んで飲んでしゃべるしゃべるしゃべる飲む飲む飲む飲む飲む...

あー楽しかった ほっとした顔

ちなみに
人のワイングラスに
間違えてオリーブオイルをお酌してくれた人↓笑

20150918natsume3.JPG

飲む健康法かな?? カッコイイ

 

そうそう、うじちゃんブログをやっているのはみなさん御存じでしたか??

のぞいてみてくださいね♪

↓↓↓

http://ameblo.jp/ujitatomoko/

 

最近載せてくれないなぁ~ |ω・`)チラッ 

はじめた頃は
ブログ登場率NO.1だったのになぁ~ |ω・`)チラチラッ

 

見てるかなぁ~うじちゃん 

20150918natsume2.JPG

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る