びっくり・・・

2015年10月13日 09:41

先日、我が家で「花咲かタイムズ」のロケがありました。

妻には「なんでロケを了解したのよ。」と責められました。

家がきれいではないからです。 

そりゃもう、掃除をしましたが、古い家なので限界がありました・・・

何となく、くすんだ画面になるかも知れないと案じております。

 

レポーターで阿部アナが来てくれました。

そして、びっくりするようなプレゼントが用意されていました。

 

151016shiomi3.JPG

なんと!

私の似顔絵がついた誕生ケーキ!!

151016shiomi4.JPG
 

似てますか?

ちょっと僕より髪が多いようにも思えます。 

ここまでは嬉しかったのですが・・・

 

151016shiomi5.JPG

こんなになってしまいました。

どうしてでしょう。

その謎は、今週の「花咲かタイムズ」で明らかにされるかも(カットされると、ちょっと悲しい・・・)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る