なんじゃこりゃ!

2015年11月20日 11:21

世界野球プレミア12で日本がまさかの逆転負けを喫し、
もやもやした金曜日を過ごしている小川です。

決勝が行われる土曜日、野球好きが集まる居酒屋で日本を応援しながら盛り上がり、それに乗じて酒盛りしようとしていたので残念です。

さて、どんなに追い込まれても形勢逆転し、
なんとも爽快な気分にさせてくれる

CBCテレビにて毎週日曜夜9時から放送中のドラマ
「下町ロケット」。

先日、帝国重工の社員に相成りました。

 

ogawarocket.jpg

 

これはCBCのアナウンサーが佃製作所or帝国重工の社員に扮して写真撮影を行ったもの。

 

 

 

来週木曜(26日)の中日新聞に掲載されます!
合計8名のアナウンサーがなりきりますよ!

 

ogawarocket2.jpg

 

 

 

ちなみに、

僕は気に入ったドラマがあると登場人物のモノマネをします。

 

 

 

最近ブームなのが、

 

佃社長がボーリングを投げる様を表現しながら
「なんじゃこりゃ!」

 

 

 

 

帝国重工の財前部長が初めて佃製作所のバルブシステムをちゃんと見て発する
「乱反射が無い・・・」

 

 

 

です。

 

 

 

すごく細かいうえに突拍子も無くやるので周りを困惑させています。

 

 

 

 

さぁ!明後日からは新章突入! 
どんな「なんじゃこりゃ!」な展開が待っているのか、楽しみです!

 

CBCテレビ 日曜劇場 「下町ロケット」
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/

 

 

 

ぜひご覧ください!

 

小川

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る