さいきん きがついた

2015年11月27日 09:17

最近、気がつきました。

ハンカチ、変えました。

 

 

日々、「ハンカチを持ち歩く」派なのですが、

 

昔からずーっと、ふつーのハンカチ、使ってました。

 

たまたま・・・・アイロンかけ終えているのがきれていて、

それまでイヤだった、タオル生地のものを使用。

 

20151126sawa.JPG

 

これが、想像以上に水を吸ってくれて気持ちいい。

いや、そんなことはわかってました。

でも、こんな↑↑分厚いのをデニムのポケットに入れて持ち歩くのは、性にあわんっ!!!!!

と、思っていたのですが。。。

気がつけば、会社内に居る時間のうち、半分以上は、用意していただく「衣装」に着替えた後。その服のポケットになにかを入れるのは、返却時にとり忘れる可能性もあるのでご法度です。

じゃぁ、これでいいじゃん(A^_^;)

と、ほぼ毎日「タオルハンカチ」になりました。

アイロンがけもしなくて済むし。

 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る