似合ってるかも・・・

2015年11月20日 13:15

小川君は帝国重工の格好が似合っているなあ。

ほんと、エリートって感じが出ています。

それに引きかえ・・・

僕に渡されたのは佃製作所の作業服。

いかがですか。

 

 

151120shiomi1.jpg

これを見た人は全員「似合っている」と言ってくれます。

どう見ても、エリートには見えません。

我ながら「ぴったりはまっている」と思います。

昼食は社員食堂で、曜日ごとにメニューを変えるのが楽しみなオッサンという雰囲気が出ています。

でも、技術屋さんという感じではありません。

 

151120shiomi2.jpg

資金繰りにいつも困っている経理担当?

銀行に行くと冷たくあしらわれそうな・・・

でも・・・私はこの会社が大好きなんです!

あれ?

いつの間に佃製作所の社員になったんだ?

それにしても、みんなで夢を追う姿っていいですね。

「下町ロケット」大好きです。

来週26日の中日新聞もご覧下さいね。

 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る