●下町ロケット

2015年11月23日 20:15

CBCテレビ(日)夜8時から放送中の
ドラマ「下町ロケット」(←クリック)


世間の常識、大企業からのプレッシャーや先入観をはねのけ、

社員一丸となって夢をかなえていく

「佃製作所」の姿が感動的ですが、

ドラマで、実際に使われている衣装が、CBCに届きました。

アナウンサー陣も、なりきらせていただくことに。

たぶん・・・

そうじゃないかな・・・

と、うすうす思っていたんですが、

我ながら・・・ 

IMG_2128.jpg

かなりのリアリティ(^O^)/

イメージ的には、

佃製作所 梱包資材部 あたり!?

商品梱包に携わって20年、箱詰めの速さに自信あり。

取引先からいただいたまんじゅうを、

配って歩く役・・・でしょうか。

アナウンサー陣の役を想像しながら、

26日の中日新聞も、あわせてご覧ください!!!

人生の名言がつまったドラマ「下町ロケット」
逆転劇の連続と「逃げちゃいけない。」という
殿村さんの言葉に、毎週、勇気をもらっています。
 

モノづくりがこんなにスリリングとは!
夢をみんなで見る」ってサイコーです。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る