朝PON年末スペシャル!

2015年12月29日 17:29

昨日のCBCラジオは「朝PON年末スペシャル」

朝6時半から夕方5時までの生放送!

asaponsp2105122901.jpg


スタジオではクイズ大会が。

沢アナは、美味しい食材をゲットするためにスタジオを飛び出していきました。

私は、がんちゃんこと、料理研究家の橋本巌先生と一緒に簡単おせちを作りました。

CBC放送センターに特設キッチンスタジオを作ったのですが・・・

スペースが確保できず、廊下に長机を置いただけの、そんな所でお料理して頂きました。

  asapon2015122902.jpg

でも、さすが先生!

見た目が豪華でとってもおいしいおせちを作って下さいました!

お料理の写真や作り方は、ツイッター 加藤メカをご覧ください。

まだ間に合いますので、がんちゃんの簡単おせち、ぜひお試しください!! 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る