うれしいプレゼント

2015年12月24日 11:24

メリークリスマース ぴかぴか(新しい)

先日開かれた忘年会の様子 うれしい顔

20151224natsume1.jpg

 

みなさまご存知のお顔ばかりでは?? ウィンク

東海テレビから福島アナ、浦口アナ、
中京テレビから佐藤和輝アナ、松原アナ、
メ~テレから鈴木アナ、石神アナ!
小川アナとともに ひらめき
  


非常ぉぉぉに楽しい宴でした♪

ふとした近況話にも
局によってまったく違う社風が垣間見えるもので ひらめき

同業者同士でもへぇほぉが止まらなかったり
驚嘆の声があがったりします 笑う

盛り上げてお話聞いてくださるので
より楽しくなっちゃったりして うれしい顔 あせあせ(飛び散る汗)  

ちなみに!わたしたちがかぶっているサンタハットは
福島さんと浦口ちゃん、東海テレビチームが
サプライズで用意してくださったもの!

サンタクロースを待つだけでなく
自ら幸せを届ける。みんなの笑顔のために。。。

くぅ~粋です!!粋すぎます!!! 

優しい優しいサンタクロースそのもののです♪

 

 

さて、年内のイッポウは明日25日(金)がラストです。
いろんなニュースをお伝えしてきた2015年。
来年が皆様にたくさんの笑顔が咲く1年になりますように!!

そして26日(土)は、
これまた2015年ラストの花咲かでお会いしましょう♪

よいお年をー 手(パー) ぴかぴか(新しい)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る