大逆転の世界戦!

2016年1月1日 13:01

201500001.jpg

大晦日の我が局のボクシング中継、ご覧いただけましたか!感動の逆転KO勝利!田中恒成世界チャンピオン、初防衛です。

つい先ほど、一夜明け会見が開かれました。
donnperi0101.jpg
改めて、恒成チャンピオン、感慨にふけっていると思いきや、

『自宅に一度帰って、豚キムチカップラーメンを食べました。』

とフツウの大学生。

それでいて、昨日は凄いボクシングをやってのけました。

でもボクが、もっと大好きなのは、冒頭の写真、お隣の右側のオトコです!

日本ランカー林翔太選手。

同じ畑中清詞ボクシングジムの年長者です。いま現在は、年下の恒成選手に先を越されたカタチにはなってますが、少しも腐ることなく、今日はサポート役に徹してました。

プロとして当然、悔しい思いはあるでしょう。でも、そんなことはおくびにも出さず徹する姿に、昨年1年間で、いちばん感動しました。

絶対に誰かが、その姿を見てますからねっ。

その翔太さん、春にはビッグなチャンスが巡ってきそうな予感。

田中裕士選手も、鮮やか1ラウンドKO勝利でした。
畑中ボクシングジム、ソウルファイティング万歳!

ボクシングにラグビー、サッカー、ゴルフ、そしてそしてドラゴンズ!
もろもろ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る