中日クラウンズっ

2016年1月10日 10:03

nyuootani002.jpg

今年もゴルフの中日クラウンズがGWに!

先日、今季のツアーの日程が発表されましたが、クラウンズは、もちろんGW前半の4月28日に開幕します。

まだ水面下ではあるんですが、先日、2度めの王冠を狙うイケメンゴルファーにインタビューをしてきました。

場所は、東京のホテルニューオータニの一室。

nyuootani001.jpg

ちょーシックなお部屋で、選手ご自身の意気込み、想い出をじっくり語っていただきました。いま、ここで全部ご紹介したいくらいです。

ひとつだけ。

『クラウンズは、ボクが小学校6年生の時、初めて生で観戦して、ゴルフ自体を始める大きっかけでした。だから、あの喜びを、もう一度!』

シーズン前の体作りの大切な時期に、ありがとうございました。

それと、昨日は、ドラゴンズのルーキーの皆さんの入寮式。

ビックリしたことがひとつ!

選手のお部屋のガサ入れ取材、毎年のようにおじゃましてますが、

お掃除ロボットをもってきたキレイ好きさんに初めて出会いました。

ドラフト6位の左スラッガー、石岡諒太外野手です!

近い将来、彼がホームランをかっとばしている間に、留守のお部屋をお掃除していることを約束してくれました。

充電満タンじゃないのに、テレビ的に動かしていただいて、ありがとうございました。

kudou003.jpg

ちなみにこちらのランニング姿は、12年目工藤外野手です。昨日も一番乗りさん!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る