スキーシーズン!

2016年1月29日 19:09

wasigatake001.jpg

鷲ヶ岳スキー場の井森支配人!最高!

wasigatake002.jpg

こちらが、ふつうのスマイルショット!

北野誠さんの『ズバリ』の中継コーナーのピンチヒッターで、
鷲ヶ岳スキー場へ行ってきました。
いま帰り道です。

今朝、稲沢の自宅を出る時には、雨ザザ降りで、どうなることやら。。と思ったスキー場中継でしたが、

鷲ヶ岳スキー場の井森支配人、ありがとうございました!

教わったのは、
『雨降りの方が、かえって、雪場が滑りやすくなり、イイ!』ということ。

確かに風邪は引きやすいですが、お客はいつもより少ないので、ゲレンデひとり占め感満載!

行ってみないと分からんことって多いですね。

wasigatake003.jpg

松岡美人ディレクターとお話をうかがいました。

その後、

冷えた体は、ラーメン横丁と天然温泉で、温かまってきました。

タイのカレーヌードルも、チャーシューはみ出しラーメンも、ウマウマでした。

wasigatake004.jpg
さあ、明日からは、うってかわって沖縄へ行ってきまーす。

また、ドラ魂Twitterで、ちょいちょい呟きますねっ。

wasigatake005.jpg

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る