探検隊の目の前に・・・

2016年1月4日 14:00

20160104natsume6.jpg

肝心の洞窟にたどり着く前に
ぜぇぜぇはぁはぁ...

 

 20160104natsume7.jpg

やっと見つけたー!
これが洞窟の入口です。
なんとその昔、宮本武蔵が修行したという言い伝えの残る
歴史ある洞窟なのです!

 

20160104natsume8.jpg

 

今回の洞窟...

いつにもまして狭かったーーー

お尻がはまって一生ここで暮らしていくんじゃないかと
妄想したくらい。笑

 

これまでの試練はなんとか
"女は度胸"で乗り越えてきましたが
ついつい悲鳴をあげてしまう出来事も!!
(...ちゃんと女性らしい声が出ていたかが心配なところです)

はたして洞窟の中で何が待ち受けているのか!?

そして今回のご褒美は!?!?

6日(水)のイッポウで放送いたします!
ぜひご覧ください♪

 

 

吉田さんはじめ地球探検社のみなさま、
今回も何から何までありがとうございました
 

 

20160104natsume9.jpg

 

3年前、新人時代にお会いしたガイドのゆかりんも
めっちゃたくましい女性探検家になってました・・・感動

20160104natsume10.jpg
ちっちゃいけれどパワフル! 


泥んこになってドキドキわくわく。

最後は笑顔になっちゃうケイビングに挑戦したい方は
地球探検社さんのHPをご覧になってみてくださいね
このドキドキと外に出たときの爽快感、クセになりますよー!

おまけ♪

20160104natsume11.jpg

打ち上げも楽しい
 
おまけ2

20160104natsume13.jpg

下山の装備は木の棒とおなべのふた。

ドラクエの初期装備かっっっ 

20160104natsume8.jpg

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る