山本昌さんへのプレゼント。

2016年3月5日 23:40

先ほどの山本昌さんの胴上げの最中、

こんな素敵な花びらがナインから。。。

本日の引退試合後のセレモニーラストの仲間からの胴上げ。

うるっときましたね。 ちょっと、体格は重そうでしたねー

っという感動の真っ只中、

後輩たちが紙吹雪で演出していたのかと思いきや、

その実物をドラゴンズナイターツイッターにUPしたところ、

この素敵なロゴ入りの花びらは、東京都内にあるブランというプリザーブドフラワーのお店のアイディアのようですね! yukaさんやヒメりんさんら皆さんが教えてくださいました。あざす!

それにしても、最年長引退試合登板!おめでとうございました。

コメント

宮部さん、山本昌さんの引退試合がナゴヤドームで行われましたね。
昌さんは、公式戦のラスト登板が広島のマツダスタジアムでしたから、
ナゴヤドームでは元同僚の森岡選手を相手に三球三振で締めました。
長年現役で慣れ親しんだドームでのラストを最高の形で終えました。
体の大きい昌さんをナインの皆さんが胴上げの際に、この花びらが
舞っていたのですか?いつかはドラゴンズの監督として戻ってきて、
優勝の胴上げシーンを宮部さんの実況で聞ける日を楽しみに待ちます。
山本昌さん、今まで長きに渡る現役生活を本当にお疲れさまでした。

宮部さん、こんにちは。昌さん本当にファイナルになってしまいましたね。まだまだ見たい投手です。2006年のノーヒットノーランの時実況していたのが宮部さんでしたね。最後は絶叫でしたね。ノーヒットノーランなんて一生に1回できるか否かの大記録ですよね。ましてそれを実況できるアナウンサーの方も一生に1回あるか否かだと思います。宮部さんにとってアナウンサー人生の中でも幸せのことだったかと思います。さて今年はどうでしょうか?最後「ドラゴンズ9年振りの日本一!谷繁監督の胴上げ!」という実況ができるといいですね。

宮部さん、こんばんは。昨日は山本昌さんの引退試合見に行きましたが試合はドラゴンズ惨敗でしたね。今日は名古屋グランパスのホームでの開幕戦見に行ってきました。引き分けでしたがファンクラブの入会特典受けとってきました

胴上げのときに「なにか」舞っているのを確認しましたが、これが実物だったのですね。
三球三振に切って取った三球目、あの落差のある球がラストボールだったのもマサさんらしいです。

宮部さんおはようございます。
昨日の山本昌投手の引退試合は感動がいっぱいでしたね。
確か山本昌投手がノーヒットノーランの時に実況してたのが宮部さんだったのを覚えています。
CBCのホームページ調べたのですが、2016年の「燃えよドラゴンズ」は宮部さんが副音声のMC担当と書かれてたのと実況のアナウンサーの中に江田アナウンサーが書いてありました。
今年の「燃えよドラゴンズ」は宮部さんのドラゴンズ愛が詰まった副音声のMC、そしてテレビ・ラジオの実況、後はサンドラからの中継楽しみにしてます。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る