不安な分

2016年3月14日 08:59

昨日の「若狭敬一のスポ音」にはゲストにお越し頂きました。

岐阜県在住の野球ライター尾関雄一朗さんです!

去年の春、プライベートで甲子園観戦していた時、

取材中の尾関さんに声をかけられました。

県立岐阜商業の高橋純平投手についてコメントを求められ、

生意気にも「センス抜群ですね」と答えました。(笑)

それが雑誌「野球太郎」の記事にもなりました。

さて、今大会には地元から愛知の東邦、三重のいなべ総合が出場。

すでに抽選も決まり、20日の開幕を待つばかりです。

「東邦には藤嶋投手以外にも松山投手や近久投手など

 いいピッチャーが揃っていて、東の横綱です」と尾関さん。

ものすごくドラゴンズが不安な分、

地元勢には大いに頑張ってもらいたいですね!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る