ナゴヤドームに是非~

2016年3月17日 08:32

お久しぶりです~。

あ、ブログの仕様が変わってる!

投稿するページも変わってるのでまだこの更新の仕方に慣れません。

そんなことより!!!着々と春へ近付いてますね!!!

 

開幕ですよ野球!!!!開幕野球!!!!!!!

それに先立ちまして今度の三連休はナゴヤドームでオープン戦野球

3月20日(日)には「ドラええ話」のサイン会もやりますよ~~~

私もサンドラ放送後にダッシュで向かいます~~蟹座蟹座蟹座

場所はナゴヤドーム プリズマクラブ前です。

 

そしてそして!ナゴヤドーム北側駐車場では18日(金)~21日(祝)まで

肉フェスビールビールビールビール

開催してます~!肉フェスではステージイベントもありまして

13時からのドラ魂ステージとイッポウステージに出没します~手(チョキ)

是非お肉を食べながらステージイベントも観ていってください目

 

なんだかお知らせばかりになっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る