面白い!そして・・・!

2016年4月25日 19:22

先週土曜日のラジオ野球中継は漫画「グラゼニ」とのコラボでした。

解説は伝説のサブマリン・山田久志さん。

ゲストに「グラゼニ」の原作者・森高夕次さんをお招きしました。

さらに「グラゼニ」のPRユニット・グラゼニ女子のメンバーも参加。

横道にそれることなく、真摯に熱戦を実況しました。

うん?

はい。

うそです。

放送は脱線しまくりでした。(笑)

山田さんとは長いお付き合いですが、初耳の話もたくさんありました。

脱線しすぎたせいで最後はまさかの逆転負け・・・。

しかし、翌日はビシエド選手のグランドスラムで逆転勝ち。

野球は面白い!

そして、怖いですね!

さぁ、明日からはビジターで6連戦のドラゴンズ。

リリーフ陣にやや疲れが見えるので、

ここは打線のつながりで得点をしっかり取ってほしいです。

次回のラジオ実況は5月3日(火)の中日・阪神戦。

脱線はほどほどに頑張ります!(笑)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る