しゃべり足らない!

2016年4月27日 19:39

先日、東京で「サンデードラゴンズ」のGWスペシャル企画を収録しました。

そのタイトルは・・・!

野球好き芸人サミット!

5月に開催される伊勢志摩サミットを前に

セ・リーグ6球団のファンを代表して6人の芸人さんが集結。

皆さんにはイチ押し選手や順位予想、

さらに他球団から見るドラゴンズを語って頂きました。

参加メンバーは以下の通りです。

ヤクルトファン代表、ずんの飯尾和樹さん。

巨人ファン代表、ビビる大木さん。

阪神ファン代表、千秋さん。

広島ファン代表、バイきんぐの西村瑞樹さん。

中日ファン代表、スピードワゴンの井戸田潤さん。

DeNAファン代表、インパルスの堤下敦さん。

以上の6人です。

千秋さんは芸人ではないのですが、

このタイトルで納得して頂きました。

収録は1時間弱を予定していましたが、何と2時間オーバー!

それでも皆さん、まだしゃべり足らない様子。

「本当に野球がお好きなんだな」と感動しました。

この模様は5月1日(日)に放送します。

おそらく5月8日(日)もです。(笑)

ひょっとしたら、3週連続になるかもです。

ぜひ、ご覧下さい!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る