新ニックネーム!

2016年5月3日 18:48

今日の中日・阪神7回戦のラジオ中継!

解説が彦野利勝さん、ゲストは戸井康成さんでした!

試合は中日が4対2で勝利!

先発のジョーダン投手は7回を2失点。

平田選手と谷選手のタイムリーが生まれ、

桂選手の勝ち越しホームランが飛び出し、

大島選手のタイムリー3ベースでとどめを刺しました。

今日は5番がナニータ選手で6番が谷選手。

この二人が連動して得点したシーンもありました。

戸井さんいわく・・・

タニータ!!

「谷」と「ナニータ」で「タニータ」です。

新たなニックネームの誕生です。

明日以降、スポーツ新聞の見出しにどんどん載りそうです。

いや、載らんな。(笑)

また、ゲストを招いてのラジオ実況はあると思います。

今後もお聞き逃しなく!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る