●栄ミナミ音楽祭2016

2016年5月9日 15:48

 

今年も開催されました栄ミナミ音楽祭2016!

CBCラジオ新栄トークジャンボリーのステージは、

去年に引き続き、フラリエ(旧ランの館)でした~。

今年は、

新栄トークジャンボリー9時台アシスタントでもおなじみのシンガー
MILLEA ちゃん、

「貧乳のブルース」で小堀さんの心をわしづかみにする、小松原沙織ちゃんも出演。

私は、ビールですっかりいい気分のお客さまを前に、JAZZのスタンダードを披露。

三者三様の女性ボーカルを聴いていただきました

最後は、小堀さんも加わって、全員で、ビートルズのLet it beを大合唱!

晴れ渡った青空に、後藤浩二トリオの美しい演奏とともに響き渡りました~!

私は、2010年からこの音楽祭に参加させていただいたいますが、

雨や風で大変な年も乗り越え、年々参加者も増え、今年は、

42会場、450組のアーティストが出演。いまや、
なくてはならない

名古屋の風物詩になりました!

楽しい模様は、15日(日)の、新栄トークジャンボリーで放送予定!

立ちあがって踊って下さったりして、ほんとに嬉しかったです~~~。

皆様ありがとうございました。

また来年も、ぜひぜひ会場でお会いしたいな~。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る