すったもんだ

2016年5月16日 18:45

昨日のCBCラジオ「スポ音」はデーゲームが長引いたために無し!

試合は3対3で引き分けでした。

吉見投手が先発し、ゲームを作りましたが、

味方が逆転した後に追いつかれてしまいました。

次からは中6日で登板予定。

右肘の反動がないことを願うばかりです。

あと本塁クロスプレーのビデオ判定もありました。

以前、「スポ音」でドラゴンズ選手にアンケート調査をした際、

ビデオ判定に賛成したのは1人だけで、ほとんどが反対でした。

「人間がやることですし、結局いってこいですよ」

これは荒木選手の声。

長い目で見ると、ラッキーとアンラッキーは半々くらい。

それなら、審判をリスペクトし、

ファンのためにも試合の流れを止めないことを

優先すべきという意見が多くありました。

今年はこれからもビデオ判定ですったもんだがありそうですね。

さぁ、ドラゴンズは明日から甲子園でタイガース戦。

先日、初勝利した佐藤投手も登板予定。

頑張ってほしいですね!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る