バラ咲く春日井、でっかいどー大弘法

2016年5月16日 16:05

5月14日に開催されたJRさわやかウォーキング、中央線・春日井駅をスタートするコースはいかがでしたか?

僕は春日井の本当の姿を知らず「春日井と言えば、黒飴とつぶぐみ・・・」などとのたまっていましたが笑

バラに歴史に大弘法、春日井にはたくさんの魅力がありましたね!

 

スタートは春日井駅。工事中なのはちと残念でしたね

取材日は好天に恵まれたので、むしろ暑いくらいでした!

そして王子製紙の春日井工場近くにある社宅の敷地内にあるこバラ園

バラっていろんな種類があるんですよね~ きれいに手入れされていましたし、たくさんの方が麦わら帽子などをかぶりながらゆっくりと見て回っていましたよ!

勝川大弘法通り商店街はおしゃれなカフェあり、お団子屋さんありと風情のあるたたずまい

そんな中に・・・

ぬぉぉぉ!!でかい!!笑 勝川大弘法様!!!!

なかなかの迫力と落ち着いた街並みにミスマッチ、思わず笑ってしまいました!!

なかなか見ることのない景色や出会いがたくさんの今回のさわやかウォーキング!さて来週はいったいどこに・・・

またお楽しみに!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る