今回は各務原!

2016年5月22日 08:19

JRのさわやかウォーキング!今回は「初夏の各務原で浄化公園のバラ園と航空宇宙科学博物館を巡る」というタイトルで、JR高山線・那珂駅をスタートするコースですね!

緑あり、バラありの各務原周辺ですが、この地方の方にはおなじみ「航空宇宙科学博物館」胸が高鳴りました!

実際に使われていた飛行機や、海上自衛隊などが使うような大型の飛行機が展示されているこの博物館

今年で20周年を迎えるということで東海地方の皆さんにはおなじみかもしれませんが私は初体験

びっくりするほどの飛行機の数に圧倒されながら航空機の歴史や実際に体験できるフライトシュミレーターまでありかなりの時間楽しませてもらいました!

5月下旬、梅雨を前にかなり気温も上がって生きています日差しによる熱中症への注意や水分補給はしっかりとしてウォーキングを楽しんでくださいね!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る