所沢、最高!

2016年6月14日 17:01

交流戦!いろんなことがありますねっ。

所沢シリーズは残念ながら負け越しちゃいましたが、いろんな想い出ができました。

土曜の平田選手の決勝ホームランの実況では、

解説の衣笠祥雄さんに、先に、『行った~っ!!』って実況されちゃいましたが、

国民栄誉賞のお方が、フランクにお話ししてくださったなんて、感激でした。

それにしても、西武プリンスドームの試合後イベントが、凄い!

西武電車が混まなくなるくらい、永遠に盛りあがってました。

そして、日曜は、デーゲームのおかげで、ちらっとジャズライブハウスへ行ってきました。

ドラの勝ち負けは置いといて、癒されました。

さあ、今日から交流戦ラストの6連戦!

明日水曜のTV副音声は、大御所の中利夫さんと三沢淳さんをお迎えして80周年記念。

金曜のラジオでは、川上憲伸さんをゲスト解説としてお迎えします。肩の大手術を乗り越えて、もう一度、NPBのマウンドに立つことを目指し、夢の途中のケンシン様に、お願いいたしました。ぜひお聴きください。

 

コメント

宮部さん昨夜はお疲れ様でした。
昨夜は待ちに待った憲伸投手の登場!何日も前から楽しみにしていましたが、期待以上に素晴らしい放送で至福の時間でした。本当に有難うございました!
そして、宮部さんの憲伸投手の話題に持っていこう持っていこうとして下さる気遣いがとても嬉しかったです。感謝!日ハム戦やノーノーの話など懐かしかったし、現況もきちんと伝えて下さり有難うございました!少し安心できました。
久しぶりの肉声でしたが、”顔良し・声良し・男ぶり良し”やっぱり最高でしたよ♪解説もとても心理状態の説明等わかりやすかったですね。それにしても・・・”一夜限りのドリーム解説”なんて切ない言葉でしょう・・・再びマウンドで躍動する憲伸投手を見たい!ファンの気持ちも一緒ではないでしょうか。これからもずっと応援していきますので、いつか又、こんな企画を宜しくお願いします。

宮部さんおはようございます。
先週は西武戦の実況お疲れ様でした。
スポーツアナウンサーは実況やリポート等で遠征に行ったりする事が多いかもしれませんが、思い出を作るって言うのは大事だと思います。
西武プリンスドームの試合後のイベントは凄かったみたいですね。
Twitterでも拝見しましたが、イベントの盛り上がりが伝わってきました。
今週は交流戦ラストの6連戦ですが、今夜のテレビ中継の副音声楽しみなのと
金曜日のラジオ実況・川上憲伸さんの初ゲスト解説でどんなトークが聴けるか楽しみです。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る