大幅入れ替え!

2016年6月14日 23:11

今日は岐阜長良川球場での試合でした。

残念ながら、ドラゴンズはマリーンズに4対2で惜敗。

バルデス投手の力投、

平田選手のホームランなど良い所もありましたが、

「ゲッツーを取れるところで取れないと」と谷繁監督も言う通り、

記録に表れないミスもありました。

「明日は大幅にメンバーを入れ替える」と谷繁監督。

交流戦に入り、打線も低調。

借金も2となり、ドラゴンズは正念場を迎えました。

明日の先発はナゴヤドーム9連勝中の若松投手です。

「相性は意識せず、自分の投球をしたい」という右腕。

チームの連敗を止め、自身の連勝を伸ばしてほしいですね。

私は明日のラジオ実況を担当します。

解説は彦野利勝さんです。

ぜひ、CBCドラゴンズナイターをお聞き下さい!

その後の「ドラ魂ナイト」でもたっぷり語るつもりです。

戸井さんには了承を得ていませんが。(笑)

頑張れ!ドラゴンズ!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る