憲伸投手!

2016年6月17日 12:58

川上憲伸投手!

現役復帰への夢の途中で、

ひと晩限りのゲスト解説です!

憲伸さんは、東京六大学野球リーグ時代のスター、明治大学の大エース。

あの頃、僕も、その神宮球場二階席で、アナウンサーを目指して、彼の姿を実況練習してました。極めてジミですが。

あれから23年。憲伸さんとナゴヤドームの放送席で、ご一緒できるとは。この上ない幸せ。

もちろん、憲伸投手は、現役復帰を目指し、夢の途中。右肩のトミージョン手術後のリハビリの最中。

明日は、ドラゴンズ選手をラジオ放送席から見守るゲスト解説。ひと晩限りの夢時間。

今晩も、心を込めて、実況します。

コメント

最初予定表の解説者の部分がシークレットになっていましたが松本 幸行さんと予想していました。まさか川上 憲伸さんになるとは思いませんでした。8月30日の放送も楽しみです。

宮部さん、川上憲伸投手との一夜限りのドリームマッチ実況放送を
楽しませていただきました。さすが長年チームのエースで投げて、
今なお現役復帰を目指している憲伸投手だけあり聞き応えのある
実況放送でした。又吉投手が二塁のランナーを暴投で三塁へ
進まれた場面でも、この方が投手は、気持ちが入り投げやすいなど
今まで聞けなかった投手心理を聞かせていただき野球の見方も
幅広くなったドリーミーな実況放送を聞けて本当に良かったです。
憲伸投手には、復活登板をしてほしいですけど、またこのような
聞き応えのある解説がCBCラジオで聞ける日を楽しみにします。

21日お誕生日デスね?トウモロコシは美味しく食していられますか?

宮部さんおはようございます。
昨日はラジオ実況お疲れ様でした。
川上投手とのプレミアムなトークも聞けてよかったです。
特に宮部さんの心の実況が聞けて私にとって
いい1日でした。
宮部さんにとって、川上投手とのナゴヤドームの放送席でご一緒できる事はこの上ない幸せでしょうね。
これからもドラゴンズの元選手によるゲスト解説が見られたり・聞けたらいいなと思ってます。

実際にツイッター上で、中日に肩を入れた放送で、道内のファイターズファンは怒ってたというコメントを見ました。中日に肩を入れるのではなく、もっと中立の立場で放送してくださいよ。特にネット局に流れてるときは。

宮部さん こんばんは
川上憲伸投手の1晩限りのドリーム解説、楽しく聞かさせて頂きました。
すぐに調子を掴んで わかりやすい 興味ある選手からの目線での解説もあり、1晩限りが 惜しい気もしますが、もう1度、プロ野球のマウンドで 雄姿がみれたら、これ以上 嬉しいことは、ありません。
その解説を引き出した 宮部さんも さすが。
最後は、たじまじんが 締めて 連敗ストップ。
久しぶりに 気分の良い試合。
今日は、気分良く寝れそうです。
まだ 夢の途中の川上憲伸投手、応援できる幸せを かみ締めます。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る