人生初!

2016年6月20日 08:59

一昨日は山田久志さんとラジオ中継をしました。

実は我々、漫画に登場しています。(笑)

現在、発売中の週刊モーニング。

ここに連載されている大人気の漫画「グラゼニ」です。

原作者の森高夕次さんとグラゼニ女子が

CBCラジオの中継に出演されたのが今年の4月。

それがきっかけで我々を描いて頂きました。

もちろん、漫画に、しかも実名で登場したのは人生初。

一生の思い出になりました。

「グラゼニ」の中のドラゴンズであるワイルドワンズと

実際のドラゴンズの優勝を祈って、これからも実況していきます!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る