名フィル!

2016年6月28日 11:57

めちゃ久しぶりに、金山のシミンカイカンへ行きました!

今回は、名古屋フィルハーモニー交響楽団と、神奈川フィルハーモニー交響楽団とのジョイントコンサートでした。

はっきり言って、曲目の詳しいことは分からないんですが、

指揮者の川瀬さんからすべてが始まる大迫力に、魅了されました。

野球の監督と一緒だなあ。いや、全然違う。。

広い舞台を眺めながら、いろんなことをボクなりに想像しながら、聴き入ってました。

梅雨時、会館を出ても雨が降ってましたが、なにか心地のよい雨音に感じました。ひさびさでした。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る