ラストイッポウ

2016年7月1日 15:11

 

『イッポウ』と『花咲か』、
今週のオンエアをもってお休みに入ることになりましたTV

ただいま、妊娠8カ月です。

すいぶんおなかも膨らみました牡羊座

 

産休に入るのは8月からの予定なのですが
その前に、一旦番組のお休み期間に入ることになりましてひらめき

『イッポウ』は昨日、産休前最後となる放送を終えました!

いつか迎えるとわかっていた産休ですが
その日が来てみるとさみしいものですねウィンク

2013年から3年余り...
楽しいだけじゃない、放送局の使命を考える日々でした。

と言っても、わたしに何ができるわけでもなく...

汗にまみれてかけまわり
何かあれば食事や睡眠そっちのけで働く先輩・同期・後輩、カメラさん音声さん、たくさんのスタッフさんの姿を見て
ただただ尊敬の思いを抱いておりました。

子供を授かってからは
「あぁ、この仕事人間な先輩も家に帰ればパパなんだなぁ」
とか
「わが子にもこんなキラキラした後輩みたいに育ってほしいなぁ」
とか
雑念が混じり始めましたが。笑

今は
黄昏泣きのわが子を背負いながら、
みんなの顔を思い出しつつイッポウを観るのが楽しみですわーい(嬉しい顔) 

 

今週土曜日、明日は『花咲か』も産休前ラストの回となります!
気合いを入れて臨みますっ♪

お時間があればぜひご覧くださいませ!

 

最後にちょっとのろけ...ハート

イッポウ最後の日。
おうちの最寄り駅の改札を出ると...
旦那さんが花束を持って、お迎えに来てくれていました!笑

優しい旦那さんに甘えながら、子育てがんばれそうですっ 

コメント

夏目ちゃん、元気な赤ちゃんを産んで、また、TVに出られることを楽しみにしてます!

夏目さんもおやすみに入るんですね。
カラダに気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
イッポウの最後の日に最寄りの駅まで迎えに来てくれるたんなさん、優しい方ですね。
二人で支えながら、これから生まれてくる赤ちゃんを育てていってくださいね。

こんにちは。
「花咲」拝見いたしました。

最後の1か月で、赤ちゃんがものすごく大きくなりますよ~。
大きなお腹で、前が見えなくなりますから、小さな段差にも注意して下さいね。
腰痛にも注意して下さい。

元気な赤ちゃん産んでください。

またね~

夏目さん、丈夫な赤ちゃんを生んで下さい。
不安も有ると思いますが応援しています。
そして、また必ずCBC アナウンサーとして帰ってきて下さい。待ってます❗

夏目さん、産休前のお仕事お疲れ様でした!
毎週イッポウでは、1歳の息子は桜沢さんの天気予報に釘付け、私はその息子と提供読みをされる夏目さんの笑顔に癒されてました(*^^*) ラスト花咲きのあわび、美味しそうでしたね(*´ー`*)
毎週イッポウと花咲かを観ていたので寂しいですが、あと少しのマタニティライフを楽しんでください♪ 出産してしばらくは大変ですが… やっぱり子どもの成長は大きな励みになります。お互いにママ頑張りましょう♪
またテレビでママになった夏目さんに会えるのを楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

夏目さんこんにちは。だいぶ前に投稿させていただいた者です。あと2ヶ月したら出産なんですね。あっという間でしたね!
私は今月で24歳になりますがCBCテレビ視聴歴及びイッポウ視聴者歴はとても長いです。ともに17年と10年です。夏目さんのことを知ったのもイッポウのおかげです。花咲かは、自分の大好きなお店やスポットを何回かホームページから投稿させていただきました。
夏目さんがどんなお母さんになるか、今から楽しみにしております!今年56歳になる母は25歳の姉と私を育ててくれましたが、程よい頑張り感でとても良かったです。
花束を持って出迎えてくれるなんて、旦那さん良い方ですね!
旦那さんに甘えながら子育て頑張って下さいね!甘えることは良いことです!
またいつか番組に帰って来ることを、楽しみに待ってます!

みな美ちゃんの笑顔が暫く見られないのは淋しいなぁ

ジメジメ、ムシムシ、暑い日が続きます。
体調崩さないように
元気な赤ちゃんを産んでね

そして、パワーUPしたみな美ちゃんを待ってるょ

出産、頑張ってねq(^-^q)

夏目さん、『イッポウ』と『花咲かタイムズ』を一旦休養に入りますか。
今まで夏目さんの笑顔で数々の癒しをいただきありがとうございます!
私は夕方に帰宅するため、なかなか『イッポウ』を直接見れませんが、
ブログで告知されて志摩で挑戦した素潜りでの魚をゲットする挑戦の際、
夏目さんが必死に挑戦して成功させた映像を見て感動をしました。
『花咲かタイムズ』でも色々と楽しませてもらい、感謝しております。
ラジオでも『♪粉雪~』を歌ったことを期にそのネタで投稿して、
森脇健児さんから川柳大賞をいただき、距離感が近づけて嬉しかったです。
周りで活躍される先輩・後輩の皆さんが夏目さんの戻られる日を大切に
待っていると思います。駅まで迎えに来てくれた優しい旦那さんと
子育てをして、明るく元気なお子さんと家庭を築いていってください。

「北野誠のズバリ」の2012年4月番組スタート時のパートナー(青木アナ・同期の氏田アナ・夏目アナ)が産休に入るということを知り、時の流れを改めて感じます。入社1年目に「久野誠のドラゴンズワールド」・「サンデードラゴンズ」は一番良い時期に担当していましたね。 野球関係と言えば現在千葉ロッテの投手コーチ落合英二さんと大変な良好関係を羨ましく思います。いつ頃になるかわかりませんが、産休後復帰した夏目アナをテレビ・ラジオで再度視聴・聴取できる日が待ち遠しいです。 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る