私事で恐縮ですが...

2016年7月5日 10:07

ゴメンナサイ!

久しぶりの更新になってしまいました。

もう7月だなんて...早い!!エール

 

さて、私事で恐縮ですが、

この場をお借りして、ご報告させて頂きます。

このたび、新たな命を授かりました。

現在、妊娠7カ月です。

 

先日、CBCラジオ「北野誠のズバリ」の中ではご報告したのですが、

こちらのブログでも、改めてご報告させて頂きます。

 

体調不良や不安があったこともあり、

安定して落ち着くまでは、差し控えておりました。


その間、

職場の方々、家族、友人、お弁当屋さんご夫妻...

多くの方が、いつも優しく気遣い、温かく見守って下さいました。

 

全てが初めてのことで、よくわからない不安の中、

周りの方々の励ましやサポートが、とても心強く、本当にありがたかったです。

 

お陰様で、そんな頂いた優しさをそのまま吸収したかのように、

赤ちゃんはスクスク育ち、お腹はとても大きくなりました。

 

「双子ですか?」「まもなくですか?」と、見知らぬ人にも聞かれるほどに。

(一人ですけど...。生まれるのは、まだまだ先ですけど...。困惑

 

ハフハフと息切れが甚だしい今日この頃ですが、

秋にはたくましいママになれるよう頑張ります!

 

8月から産休に入りますので、

CBCラジオ「北野誠のズバリ」には、

7月26日(火)まで出演させて頂きます。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメント

青木さん、お誕生日おめでとうございます。「ズバリ」の担当もあと3回ですね。元気な赤ちゃんが生まれますように。

まなチャン、ご懐妊おめでとうございます。生まれてくる赤ちゃんの性別は、もう分かっているのでしょうか?女の子だったら、これがホントの まな娘ですね。

元気で可愛い お子様が 産まれますようにネ(^_-)
ニコニコ

まなさん、久しぶりのアナウンスブログアップを拝見しました。
『ズバリ』がスタートした初代アシスタントの3名が揃って、
同じ頃にご懐妊となり、同じ頃にママとなるのですね。
素晴らしい出来事に驚いてます。皆さんおめでとうございます。
皆さんお腹を大きくして、スクスクとお腹の中で成長をして、
それぞれの家庭で新たな生命の誕生を待っているのですね。
まなさんも今月で産休となりますが、それまでの間無理をせず、
まなさんのように笑顔の可愛いお子さんの誕生を待っております。

ず〜っと昔の先生で先輩のWです。ご無沙汰してます。おめでとう!!今までよりお体を大切に。お腹の赤ちゃんも喜ぶはずです。私は娘2人5年生と2年生です。

W先生、お久しぶりです!お元気ですか?メッセージありがとうございました。まもなく「ママ」になるなんて、我ながら不思議です。ちなみに今月、「課長」にもなりました。(笑)娘さんお二人、きっと美人さんでしょうね。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

マナさん、御懐妊、おめでとうございます。
まなのつくってみりんのクッキングイベントに参加させていただいたので、知っていましたよ。
その時、だいぶお腹が大きかったので今月から産休かと思ってましたが、8月からなんですね。
無理をせず、カラダに気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

まなちゃんこんにちは。
妊娠おめでとうございます!僕たちはなかなか子宝に恵まれませんが、今は30代後半で出産の人も増えています。丈夫なお子様が産まれますように!無理はしないように。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る