ラスト花咲か

2016年7月4日 17:23

花咲かタイムズも、産休に入りましたクラブ

番組スタートから8年3カ月、レポーターを務めさせていただいた『花咲かタイムズ』。
7月2日、産休前ラストの出演でした!

2008年の4月にはじまった花咲か。
はじめの頃は、お店の方へのご挨拶でも、街頭インタビューでも、
「こんにちは、『花咲かタイムズ』ですー」と話しかけても
当然、反応は「???」という方ばかり。

それが、だんだん「あー知ってる!」「いつも見てるよー」と声をかけて頂けることが多くなりました。

私自身、入社2年目で担当し、
右も左もわからない状態からいろんな経験を積ませてもらって。

そんな番組があれよあれよという間に9年目も突入し
こんなに長く愛される番組に!!感謝!!

ラストとなるロケでは、素敵なサプライズを仕掛けて頂いちゃいました・・・

紹介したのはコスパ最強グルメが3店舗。
3件目、これでロケ終了・・・というタイミングで
出てきたものは

あわっふらふら

あわわわふらふら

あわび・・・!!!ふらふら

妊婦さんが食べると、瞳のきれいな子が生まれると言われているということで
内緒で用意してくださっていたのです泣き顔ぴかぴか(新しい)

予想外すぎて、完全にしてやられました~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

大感激です。

仕掛け人になってくれたマジ☆プリ・大城君にも感謝!

心残りは、このときのスタッフさんと写真撮り忘れた~エール

2日の生放送も無事に終え
しばしお別れです。

ほぼ毎週お会いしてたので、
今週からは"東MAXさんロス" "友近さんロス" "花咲かロス"間違いなしなのです。
仕方ないから画面にかじりつこっと♪

歓送迎会では、最後のわがままで
スタッフの皆さんから赤ちゃんにパワーを送ってもらっちゃいましたひらめき

あんた、幸せもんよ❤とおなかに話しかけました困惑

またこの場所に戻ってこられますように・・・

本当に、ありがとうございました!!!

 

とは言っても、実は産休に入るのは8月からひらめき
7月いっぱいはラジオニュースやナレーションなどで
皆様のお耳に触れることがあるかと思います笑顔

あと1カ月。
よろしくお願いいたします♪

コメント

コメントだいぶ遅くなりましたが、花咲かのラスト出演お疲れ様でした。夏目ちゃんの感涙を見て、こちらもウルっときましたよ。そうそう、イッポウのラストも拝見しました~☆ あれからもう3週間も経つのに、我が家はいまだに「夏目ちゃんロス」ですw。 もうあと一週間で産休に入られるのですね。どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいませ。(私は9月生まれなので、同じ誕生日だとうれしいなぁ) またお母さんになって画面に戻られるのを楽しみに待っています。

産休頑張ってネ(^_-)

花咲か見ましたよ!
サプライズのとこ、夏目さん見てたら僕もなんだか泣けてきました。
来週から花咲かで拝見できなくなるのは残念ですが、残りの仕事と出産、頑張ってくださいね(^^)
パワーアップしてまたテレビで観れるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

夏目さん、『花咲かタイムズ』の産休前ラストをお疲れさまでした。
夏目さんも番組開始から出続けていた番組となると番組への思いも
強かった番組でしょうね。そのメンバーやスタッフの皆さんと、
毎週のように会っていた人たちとしばしのお別れとなるのですね。
最終収録で豪華なサプライズのアワビは最高だったでしょうね。
盛大に歓送迎会をして頂けたの夏目さんも母子ともに幸せですね。
8月までラジオニュースやナレーターで夏目さんの声を聞けるのを
楽しみにしています。お子さんが誕生したあとは、母子で現場に
挨拶に行くのでしょうか?では目の綺麗なお子さんの誕生を待ちます。

8年間もの長い間、お疲れ様でした。
毎週楽しく観てましたよ〜♡

私は今、先日5ヶ月になったばかりの男の子のママです♡
今ではプクプクの元気な子ですが、予定日よりも一ヶ月半早い『33週』で産まれた未熟児でした。
33週に入った途端に胸の圧迫で食事が取れなくなり、夜も眠れないほどしんどかったのですが、ネットで調べたらこの位の週数ならみんな同じって書いてあったので、次の検診までの4日間耐えて検診に行って、先生に話したら『念のため血液検査しよう』って言われて検査したら『ヘルプ症候群』と言う妊婦さんの数パーセントがかかる病気で、しかも私の場合血小板の数値が2万しかなく、症状が酷くて私の命が危ない状態になったので、即入院&緊急帝王切開での出産になりました。

妊娠高血圧症とか糖尿病とかには注意してたけど、ヘルプ症候群なんて初めて聞く病名でした。
念のために血液検査する決断をしてくれた先生に本当に感謝です♡

夏目ちゃんも、仕事や家の事とか気になると思いますが、ちょっとでもおかしな症状があったらすぐに病院に行くか電話してみてね!

今、この幸せな生活を送れていのが奇跡の様な私が、これから出産をする夏目ちゃんにどうしても伝えたくてコメントしちゃいました。

おせっかいだったらごめんなさい。
子供が居る生活は、いろいろ大変だけど、本当に幸せいっぱいですよ〜♡

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

みな美ちゃんこんにちは。
花咲かタイムズ、見てます!そして、妊娠おめでとうございます!僕たちはなかなか子宝に恵まれませんが、頑張って妊活してます。みな美ちゃんも丈夫なお子様が産まれますように。

こんにちは、初めまして♪
イッポウも花咲かも楽しく拝見してましたが、ブログのコメントは初めてです。
実は私の次男の所にも9月に初めての赤ちゃんが誕生予定です。
今年はCBCさんも氏ちゃんや夏目ちゃん、まなさんとおめでた続きで楽しみも3倍増し♪ラジオではまだしばらくお声が聴けそうですが、今年の夏も暑そうです。くれぐれもご無理のありませんように。赤ちゃん誕生のご報告を楽しみにしています。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る