8月から産休に入らせて頂きます。

2016年7月29日 22:17

いよいよ、産休に入ります。

 

命を授かる、奇跡。

そこから始まる、喜び。

同時に襲われる、不安や不調。

一喜一憂する日々でした。

 

これまで支えて下さった全ての皆様に、心から感謝です。

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



 

 

 

 

  

アナウンス部は「ホーム」。

仕事からプライベートまで、たくさんのご配慮を頂きました。

そんな先輩や後輩の温かいサポートがなくては、両立はできなかったと思います。

                          頼れる後輩・阿部ちゃんと、「ズバリ」のお母さん的存在、Nちゃん。

                          Nちゃんは双子ママ。妊婦を熟知!

                          妊娠初期のハードな時期を細やかに支えて頂きました。

                          

 CBCラジオ「北野誠のズバリ」チーム!

 常に体調を気遣い、配慮して下さることが、とても心強かったです。

 月曜日は井上トシユキさんがいらっしゃいますが、

 火曜日は、北野誠さんと二人きりで3時間の生放送。

 無理しないようにと、いつも気遣って下さっていました。

 本当にありがたかったです。  

(「胎教」にふさわしい内容に...という配慮はゼロ!

でも、それでこそ「ズバリ」です。笑)

 

「ズバリ」毎週月曜放送の「三州三河みりん まなの作ってみりん」コーナーのチーム!

座りながら調理させて頂いたり、ノンカフェインのお茶を入れて下さったり、

収録の間も常に心を配って頂き、ありがとうございました。

つわり中も、これまでと全く変わらず、どの料理も本当に美味しくペロリと頂いていました。

「本物のみりん」を使った、心から元気になれるヘルシー料理は、幸せの源。

ちなみに、既に9月分まで収録させて頂いています。

簡単・絶品レシピが登場しますので、ぜひお聴きください。  

8月から、自分がどう変化するのか...。

今は、楽しみなような、怖いような、フワフワした気持ちです。

 

とにかく、秋には良い報告ができるよう、

そして、パワーアップしてまた皆様とお会いできるよう、頑張ります!

では、またお会いする日まで、皆様もお元気で☆

 

                                         

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る