おーい、ころんちゃ~ん!

2016年7月30日 15:53

ジャニーズ楽曲でもおなじみのSHUSUIさん!

リトミックのNEKO先生!ありがとうございました。

さきほど、無事に終演となりました夏休み絵本ライブ!

それにしてもSHUSUIさんの絵本とピアノ弾き語りには、大人も聴き惚れました。

マッチさんやKinKiKids、NEWSなどジャニーズの皆さんらに数々のヒット曲を提供されていいる作家さんが、ご本人自らアーティストぶりを発揮!なんだか字ずらを追っているような自分が恥ずかしくなっちゃいました。でも、ボクなりに、大切な作品を心を込めて朗読しました。

リトミックのNEKO先生は、日常の話し声のボイストレーニングも指導されているとのこと。中身と話し方次第で、伝わり方はずいぶん変わることは、日ごろから痛感してますが、教えていただきたいです。

そして、ゴゴスマの古川アナ!番組終わりで練習を重ねてきて、良かったね。実りましたね。またぜひ!

コメント

宮部さんこんにちは。
夏休み絵本ライブの朗読お疲れ様でした。
ゴゴスマの古川アナと一緒でしたね。
以前、古川アナと宮部さんのたまり場で笑えたのが
古川アナの三日坊主ラインナップで「家計簿」と言った後の宮部さんのツッコミに笑えました。
夏休み絵本ライブのコメントとはちょっと脱線してしまいすみません。
また古川アナとのたまり場に期待してます!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る