サカナクション最高!

2016年8月11日 19:42

あのサカナクション山口一郎さんが、

少年時代からの憧れ、一番打者、彦野さんと!

そして、ボクは、大好きな一郎さんと!

そんな三角関係での、燃えよドラゴンズTV副音声中継でした。

それにしても、一郎さんのドラゴンズをリスペクトしている姿、滲み出てました。

一郎さんの自然体でどん欲な姿、こんなチーム状況だからこそ、刺激をいただきました。

それと、

同じ日に、岩瀬投手が話してくれたことと、重なりました。

『谷繁監督がね、監督室を去る前に、話してくださったんだよ。

マンちゃんは悪くないから、このままがんばれっ!』 って。

捕手として、監督としての凝縮のひと言だったんでしょう。

まだまだ続く、シーズン残り試合での実況中継、丁寧に放送していきます。

追伸。

後輩の江田アナのラジオ実況デビュー、おめでと。

めちゃくちゃ落ち着いていて社内でみんなで聴いてました。

先日の人事異動でスポーツ部を離れたEBI某プロデューサーが、現在の担当TV番組中にも、ラジコのイヤホンを離さなかったのを見逃しませんでした。

コメント

こんにちは。
ドラゴンズは大変な状況になりましたね。言いたいことや思うことはいろいろありますが、なぜこうなったかを球団フロント、現場、選手たちなどドラゴンズに関わる全員で一度総括してもらいたいものですね。
さて、江田アナがついに実況デビューとなりました。角上さんがスポーツ実況を離れる一方、西村アナが復帰し、江田アナがデビューしたということで、CBCスポーツ実況陣に新たな風が吹くということになるのでしょうか?これからも、CBCスポーツ実況陣の活躍を期待しています。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る