まちイチ!!

2016年8月26日 11:28

浅田舞ちゃんの旅番組「まちイチ」!

8月22日(月)の放送では残り少ない夏を満喫しました。

まずは愛知県常滑市でクルージングを体験。

意外に簡単に船舶免許が取得できることに驚きました。

知多半島ではバーベキューに舌鼓。

手ぶらで楽しめるスポットで肉も魚もほぼ地元産です。

さらに昔懐かしいぽん菓子の専門店「ぽんかふぇ」を訪問。

特別にぽん菓子を作らせてもらいました。

「今日は小さめの機械です」という店長。

しかし、いざ木槌で金具を打つと爆音が!(笑)

度肝を抜かれました。

さて、8月29日(月)の「まちイチ」も私とのペアです。

自宅で気軽にできる運動や体に優しいグルメを紹介。

午前9時55分からです。ぜひ、ご覧下さい!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る