恋ダンス

2016年10月28日 18:59

大好評のドラマ!

「逃げるは恥だが役に立つ」。

新垣結衣さんと星野源さんが出演するラブコメディーです。

今、話題なのがエンディングに流れる・・・恋ダンス!

そこで、我がCBCアナウンサー陣も踊ってみました。(笑)

収録が行われたのは社内のとある会議室。

壁にはこんな注意書きが。

そうです。

りきることが一番です。

私、若狭敬一。

メガネをかけております。

ウィキペディアにも「おしゃべりメガネ」と紹介されています。

はい。

はりきって・・・

星野源さんになりきりました。

「なんか違う・・・」

そう。

その通りです。

いや、全く違います!!

でも、なりきることが一番です。

永岡歩アナもなりきりました。

「ゴゴスマ」の石井亮次アナ、古川枝里子アナも。

「イッポウ」の気象予報士、桜沢信二さんも登場。

大先輩の塩見啓一アナも奮闘しています。

多くのアナウンサーが出演している「恋ダンスCBCバージョン」。

現在、CBC公式YOUTUBEでご覧頂けます!

もちろん、ドラマも必見。

毎週火曜日午後10時からです!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る