ありがとうございました!

2016年10月31日 18:27

「花咲かタイムズ」「多田しげおの気分爽快!!~朝からPON」でも

ご挨拶させて頂きましたが・・・

このたび、産休に入らせていただくことになりました。

 

担当させて頂いていた「朝PON」は9月末、

「花咲か」は10月末まで出演させて頂きました。

11月から産休に入らせて頂きます。

 

番組の制作陣の方々、アナウンス部の皆さん、その他たくさんの方々から

ご配慮頂き、ここまで、お仕事を続けさせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「朝PON」は3年

「花咲かタイムズ」は8年半、担当させて頂きました。

至らないところがたくさんある私にも関わらず、こんなに数年にわたり

番組を続けさせて頂いたこと、本当に幸せでした。

この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。

 

ロケ先などで

"いつも花咲かみてます"

"朝ポン聴いてます"と

視聴者の皆様、リスナーの皆様から声をかけて頂き

そのたび元気・パワーをもらっていました。

 

CBCに入社して10年ちょっと。

たくさんの方と出会い色々な場所を訪れました。

器用ではない私はよく壁にぶつかり

落ち込んだり悩んだりしていましたが

周りの方々の支えがあったからこそ

今までお仕事続けることができたんだと実感しています。

皆様のおかげです。

感謝感謝です。

 

 

産休に入ることにより

番組を離れる、お仕事をお休みするのはとても淋しいですが、

出産・育児を経て、一回り成長して、再び、CBCアナウンス部に

戻ってきたいと思います。

有難うございました!

 

これから寒くなってきますが

皆様、どうぞご自愛ください!

 

 

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る