最強の大学至学館大学を中心に!

2016年11月4日 10:07

前回ご紹介したJRさわやかウォーキングは大府駅をスタートとするウォーキングでしたね!!

普段なかなか入ることのできない至学館大学のレスリング部の練習場なども見学できるまさに今年のリオオリンピックイヤーにふさわしいウォーキングでした!!

なんとっても至学館大学と言えば、レスリングですよね!「インカレ優勝!おめでとう!」くらいの垂れ幕はよく見る事はありますが、このリオオリンピックでこれだけのメダリストを同時に輩出できる大学も世界にそうそうありませんよね!すごい!!

そしてここがレスリング部の練習場!いまでもここで吉田選手や伊調選手らが練習をしていると思うと感動してしまいます!

そして今回の取材の際には、特別に練習場の奥にも入らせて頂きました。

これが栄監督のいつも座っている椅子だそうです!うーむ、、、座ってみたい気もしますが・・・・・・もちろんそんなことはできるはずもありません!笑

そのほかにも吉田選手らがリオで撮った写真や楽しそうな思い出の品がたくさんありました。

緑のある公園や歴史のある神社仏閣などさまざまなコースがあるさwくぁやかウォーキングですがこういった普段自分だけではなかなか立ち入ることのできない場所に行くことができるのもひとつのだいご味ですよね!!

 

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る