養老天命反転地にびっくりぽん

2016年11月11日 16:24

今日ご紹介したさわやかウォーキングは「養老改元1300年祭、親孝行の養老公園と驚きの天命反転地を巡る」というタイトルのコースでした!

空気のおいしい養老町の地とともにスケールの大きいアートには圧倒されました!!

今回のウォーキングは大垣駅がスタートですが、実際に歩き始めるのは養老鉄道に乗って20分ほど行ったところ養老の滝や養老公園を巡って行きます!

なんといっても印象に残っているのは養老公園!高台から町を見下ろしながら冷たいながらも気持ちの良い風が吹いています。空気が美味しいのもわかるんですよね!やっぱり違います。

そして養老天命反転地は圧巻。歩くことができるスケールの大きいアート作品。夢の中にいるような不思議な空間でした!

現在公開中の映画「聲の形」の舞台になってもいるこの養老反転地。ウォーキング当日はコースマップを見せると入場が無料になりますから是非言いてみてください!!

ゴールにもなっている養老鉄道・美濃高田駅。年季の入った建物ですが趣があってこの養老の雰囲気に合っていました!

明日のウォーキング当日は寒くない格好で歩いてくださいね!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る