連覇!!

2016年12月5日 14:08

我が草野球チーム・麻婆茄子。

2年連続で名古屋軟式野球連盟の頂点に立ちました!

連盟は約15ランクに分けられており、

その上位4クラスの優勝チームによるトーナメント戦がありました。

最上位クラスで優勝した我が軍は3部優勝チームと対戦。

先発・若狭は4回を無失点に抑え、

打線も機能し、7対0の5回コールドゲーム。

続く決勝は4部優勝チームと対決しました。

この試合でも打線がつながり、12対2と大勝。

去年に続いて今年も年間優勝を果たしました。

この流れで週末に迫った大一番にも勝利したいところ。

ガッツナイターズとの決戦は12月10日(土)です。

午前9時プレーボール。

場所は名城公園A面です。

試合終了後にはドラゴンズグッズが当たる抽選会もあります。

スペシャルゲストも来るとか、来ないとか。(笑)

観覧は当然無料です。

おっさんたちの草野球が見たい方はぜひどうぞ!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る