余計なこと

2016年12月14日 14:15

たまり場の収録をしました!

相手は渡辺美香アナウンサー。

話題の中心はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」です。

以前、私は担当しているラジオ番組で失言をしました。

「私は星野源さんに似ていると思う」。

この発言の直後、星野源さんが体調不良になり、

「お前のせいだ!ふざけるな!」とお叱りを受けました。

後日、番組でしっかり訂正をしました。

星野さんが35歳、私が41歳。

気付けば、私の方が年上でした。

「訂正します。

 私が星野さんに似ているのではなく、

 星野源さんが私に似ていると思う」。

この発言の直後、今度は私が急性胃炎になりました。

余計なことは言うものではありません。

さて、大人気ドラマもいよいよ佳境。

最終回は12月20日(火)です。

一体、どんな結末が待っているのか・・・?

我々2人でドラマの最終回を予想しています。

今回、収録したたまり場が

CBCのHPにアップされるのは12月16日(金)。

ぜひ、ご覧下さい!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る