ダイナソー!!!!

2016年12月13日 17:10

ここは!!!

いったいどこだと思いますか!!!

ジュラシックワールド!!??白亜紀にタイムスリップ!!??

日本の公園にまさかのティラノサウルス!!!!

いえいえここは大高緑地公園!!!

「ディノアドベンチャー」あります!!!

「JRさわやかウォーキング」でもご紹介しました!!!

びっくり超ハイクオリティなリアルな恐竜たちの数々であります!!!

サイズ感も半端じゃない!!でかくないですか!!??

大阪のテーマパークもびっくりのクオリティなんです!!小さな男の子が泣き叫ぶわけです!!

しかも1頭2頭ではなく10頭以上もこの大高緑地に姿を現します!!

こいつはもう行くしかありませんよね!!

日常の「まさか!!」に出会うウオーキング。さわやかウォーキング!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る